2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばいCSSやばいよ何これ楽しすぎるってマズいって

携帯

うほーい採用だよやっほーい

どうでもいいけど

UKロックの事を今の今までウクライナロックだと思ってる友人が居た。 そのセンスでこの厳しい世の中をしたたかに生き抜いて欲しい

・・と浮かれている俺だが、ペーペーの高校生ポンポン雇うほど世間もそう甘くないよなあ あと、一番の問題が年齢。俺って遅生まれなもんで、学年は皆と同じでも 年齢は一個下なんだよね。 で、その一個下の年齢だと職業なんとか法に引っかかっちゃうらしい。…

職探し

ついに意を決して一番好条件な近場のマクドナルドにTEL。 そしたらすぐにでも来て欲しいくらいだ、よろしくお願いしますみたいな事 言われて即面接が決まった。こ、これはもう決まりかッ!? 明後日面接行ってきます。ドキドキです

職探し*

今日履歴書買ったらクリアファイルと何故か犬のストラップがオマケでついてきた。 これは採用の兆しかああああ 狙ってたコンビニが募集締め切っててがっかり。「ただし50歳以上の方応相談」 って何考えてんだ?少子高齢化のしわ寄せかよ 意気消沈してユメッ…

喉*

友達とかに色々聞いて回ったらイソジンでうがい、これしかないっていう結論。 変な臭いするから敬遠してたけど余りの苦しみに耐え切れず、朝昼版の3回を 試してみる事に。そしたら1日で見事なまでに楽になった。ビバイソヂン!

ていうか喉痛い。痛すぎ。徹夜ばっかして・・・いや徹夜という名目のもとで 机で寝まくって唾液分泌しまくってたら風邪ひいたらしい。 テスト最終日の憂さ晴らし4時間歌いっぱなしカラオケ大会が更に拍車をかけ*1もうイガイガパラダイスですよ たかが喉の痛…

試験終了。今回はモロ徹夜漬けの連続だった。回数を重ねるごとに目に見えて 勉強しなくなってく自分が情けない 理系科目は全教科2桁いかないんじゃないかこれ?文型科目もパッとしないし いくら文型だからってこんなんじゃさすがに留年だよ どうしようどうし…

お久しぶりです。 日記書くのってほぼ1ヶ月ぶりか・・我ながらあっぱれな放置っぷり。 まあヌルヌルと綴ってきます