2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のニュースで謎の放火魔を追えみたいな特集やってて、

帰りの電車の中でも暇だったんで*1、 10秒以内に面白い一発芸やらないと罰ゲームって企画が発足した。一人目はヨン様CMの「コイビトデース」「ジマンシナヨ」「ソウシン!」の真似した。絶妙の発音もさることながらあのスマイルを忠実に再現しようとしてて笑…

面白い事書きますわって言ってたらホントに面白い事が起こりまくった。昼休みに、みんなで最近暇すぎるみたいな事しゃべってたら教卓の下に何故かたけのこニョッキゲーム板*1が!早速みんなでやってみた。みんな気がはやってフライング連発、全然ゲームになん…

なんつーか、愚痴ばっか書いててもつまんないですよね。 すみません。できるだけ楽しい事書くようにします。ていうか一日を通してみると、楽しい事だっていっぱいあるんだけども どっちかというと辛い、悲しくなるような事の比率の方が全然多くて 夜になって…

うーん最近の日記見返したけど物凄い落ち込んでるな・・・ いや今もなんだけど。友達に話したらちょっと楽になった感じ。 これは「誰もが一度は味わう挫折」ってモンなの? この最悪な日々から抜け出せる日は来んのかな・・ それともこの先ずっとこうなんか…

勉強はしてないわ部活はしてないはバンドは終わっちゃったは かといってバイトも仕事もしてないは放課後になるとやる事ないは 人間関係狂ってるわ友達いなくなってく気がするは何やっても空回りするは もう情けなくて情けなくて どんどん自分が駄目になって…

ついにバンド解散した。 結局バンドって呼べるものにもなんなかった。 これ以上無理したって何にもなんない、て結論になった。 まあそれはそうだと思う。二人だけじゃスタジオにも いけないしどうにもなんなかった。俺が一方的に必死こいてて 相手も辛かった…

今日全ての授業で寝ちまった・・・ さすがにここまでくると親に申し訳無い。授業料もったいないって。 なんのために学校行ってるんだ俺はなんか何やっても身が入らないっていうか。 心ここにあらずっていうか。どこにもないけどね。

打ち解けた後はひたすら秋葉原の電気街を練り歩く。 空気にまでマニアックさが充満してて、見るからにヤバそうな 巨体やら骨と皮みたいのやらテロリストみたいな外人さん (すげー失礼だけどピッタリな表現なんだ・・・)がいたる所 埋め尽くしててもうビク…

そうこうしてる間にアキバに着く最寄の駅から3、40分の至近距離なんで 心の準備もできぬまま待ち合わせの改札へ。ていうか広すぎて いきなり迷う。キョロキョロしまくってもう完全にオノボリさん状態だぜ さすが千葉とは大違いだフゥーハァー!キョドりなが…

今日は、生まれて始めてのoff会。 会つってもMALMALさんと二人だけだけど。場所は・・・なんと秋葉原! もう寿命をとっくに過ぎて臨界点を突破した俺のノートパソコンの 代わりに、低予算でデスクトップPCを組んでしまおうという算段である。 アキバなんて…

なんか最近いっつも疲れてる。 朝は「この世がどうなったっていいから寝かせてくれ」って感じだし 昼は授業毎に寝てて罪悪感覚える程だし夜はこの時間帯ですでに眠い。 つまり一日を通して途切れることなく眠い。つーか体が重い。最近の心労が重なってるのか…

うわ日記書くのとかすっかり忘れてた。 一時は生き返ったと思われたPCがやっぱり逝かれました。 まあ予想はしてた事なので、スッパリ諦めてとっとと修理 出してきます

今日はやっと、ホントにやっとの事でスタジオ行って 合わせられるって話だったんでウキウキしてたんだけど、 なんと予約を忘れるという俺の阿呆さ加減でおじゃんになった。で、ギターの奴と色々メールで喋ってたんだけど どうやら他のバンドと掛け持ちしてる…

なーんか最近友達関係が良くわかんない。 ハブられてるとか喧嘩しただとかそういうのじゃないんだけど、 たまに惨めな気持ちになる。 一緒に騒いだり馬鹿やったりすげー楽しい時もあるんだけど 時々「こいつら俺の事友達だと思ってんのか?」みたいな 情けな…

その後これまた勢いで1年ぶりくらいのカラオケに行った。 久々にマイク握ったら歌えないのなんのって1年前くらいまでは皆がビックリするほど高い声出るのがウリ(?) だったんだけどなんかもう布袋サンばりのシブい低音しか出ない。 やっぱベースやってる…

その後腹減ったから美味いラーメン屋があるってんで 遠路はるばる行ったんだけど閉まってて、凹んでる 時にピザーラがあったんで勢いで一番高そうなピザ割り勘しちゃった。 宅配じゃなくて店買いしたの初めて。ガラス張りだったんで 中覗いたんだけど冷凍の…

今日は初めてビリヤードやってきた。初体験。 なんかあんまり面白味がなかったしあまりのヘタれさに場の空気を 白けさせちゃった感があるけどまあ何事も経験だべさ

前回の日記振り返って。なんか忙しい時には暇が欲しい欲しい言って、いざ暇人になってみると今度はダルいだやる気が出ないだ。人間ってホントに不毛な生き物ですね(俺だけか)

うーん最近日記サボりまくっててごめんなさい。PCイジれない状態にあるもんで…携帯で書くの面倒くさいやん まあかくいう今も携帯更新だけど。

あ゛ーた゛る゛い゛

なんか風邪引いた・・・ガッデム鼻詰まり(ズルズル ていうか長期休暇になるとやたら家に引き篭もってる俺って どうなんだ。友達ん家で行こうかなとは思うけど最終的に 出かける気しねー うーんこんなんじゃなんとなくマズそうだな・・・

さっき冷蔵庫に電話の子機が冷やされてた。 なんか凄いゾッとした

なんか急に新PCが蘇った。 なんとなーく電源入れてみたら普通に起動・・・ 交通事故で意識混濁、生死の境をさまよってた親類が パッチリ目をあけたようなそんな感じの嬉しさ。 あんま例えになってねーなでもまたすぐ逝ってしまわれるのは目に見えてるので 必…

用事を頼まれたので爺ちゃん婆ちゃん家*1行ってきた。 ついでに飯もごちそうになる事になって、婆ちゃんと一緒に作った。 なんか婆ちゃん家行くと年甲斐も無く自然に飯作ったりするんだけど なんなんだろう?婆ちゃんっ子っていうのとは違う気がするし グラ…

怠惰

うーん2日くらいずっと寝てた。 試験と文化祭で無理続きだったから疲れでも出たかねそれにしても連休だからって引き篭もりすぎだなあ 今日辺りどっかいくか。どっかって何処行こう

畜生旧PCのスペックひでえ・・・・ IEの4窓起動で既にガクガクって何なんだ! 壊れた方のPCは修理に1ヶ月はかかりそうだしデータ勿体無くて なかなか修理に踏み切れないし・・・バックアップとる習慣つけるべきだぜ 色々調べてたら40000円で容量40GB、メモ…

やむなく旧PCに乗り換える。 ホコリ被ってたWin98。メモリ見たらなんと36MB!凄い笑った。 ほぼIEしかできねーじゃんまあこれも神の与えたもうた試練なのかもしれn(キモい

ダウン

またパソコンがぶっ壊れた。 何回やってもセーフモードで起動する、前回と同じパターンだ あーくそ俺が何したってんだ!最悪・・・良く考えたら無理な分解が原因のような気も するけど、症状が前回と全く同じってのが気になる。 そういえば前回も今回もPC持ち…

練習したい一心でスコア本*1パクっちまった・・・ ごめんなさい神様と駅前の楽器屋 *1:アジカン