今日は、生まれて始めてのoff会。
会つってもMALMALさんと二人だけだけど。場所は・・・なんと秋葉原
もう寿命をとっくに過ぎて臨界点を突破した俺のノートパソコンの
代わりに、低予算でデスクトップPCを組んでしまおうという算段である。
アキバなんていくの小学校低学年に家族でデジカメ買いに行った時以来だし、
何よりアアいう系の聖地という事で躊躇しまくりだったけど
PC無いのはキッツいし、かといって店売りの素晴らしいPCなんか買えるわけもなし、
なによりMALMALさんが好意でつきあってくれるんだから致し方無いと腹をくくる事に。
それにしたってネット友達とのoff会って事自体始めてなのでもう緊張
緊張で泣きそうだった。しかもMALMALさんは俺より遥か年上・・・
もう成人に近いのだ。大の大人さんと餓鬼んちょみたいな俺が
一緒に町を練り歩くなんて考えただけで火が出そうだ・・・
家を出る前からやたらと人目を気にしだす俺