2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tウイルス

映画見てきました。 友達がタダ券持ってるっていうんで喜び勇んで映画館に 走ったんだけど、これでもかというほどつまんない映画しかやってない。 また今度新作映画が公開されてからにしようか・・・と思ったけど なんとタダ券の有効期限が今日までという!…

文化祭

今日も朝っぱらから文化祭の準備に励む。 昨日にも増してあくせく働きクラスに貢献しちゃいました ついでに異性間コミュニケーションも(ry

PCイジり

近頃FPSのゲームにハマってるんだけど、色んなゲームのデモ版で つらつらと遊んでる内にちゃんとしたパッケージが凄く欲しくなる。 買おうと思えばゲームの一本くらい気合で買ってみない事も無いんだけど、 問題なのはスペック。俺のオンボロノートPCじゃ最…

さっき飯作ったんだけど、毎回これが韓国!激辛麺(しつこい*1)だけじゃ 飽きちゃうんで今日は半端に保温してあった飯とパックの餅と卵を 放り込む事に。これは腹にたまるぞ*2と得意気にグツグツ煮てたら トリプルでんぷん効果なのか、なんと体積が4倍くら…

今しがた、自転車で駅まで行ったのを忘れて徒歩で帰ってきちゃった*1 のに気づいて仕方なくまた駅まで歩いて自転車で帰ってきたんだけど その途中に、すっごいツルツルしたタイルがあって 「ここでブレーキかけたら滅茶苦茶スリップすんだろうな」と思って …

文化祭

今日は休みだと言うのに朝っぱらから登校して文化祭の準備してました。 いつもは 何ィくらすがいっちだんけつですばらしいせいかをだァ 笑わせんじゃねーゼてやんでぃべらんめぃ くらいなスタンス だったんだけど、いざせっせと作業してみるとどうしてなかな…

答案

試験の結果帰ってきた。文系科目は例によってすこぶるいいんだけど 理系科目が目も当てられない状態。理系全科目赤点って何だ。 平均点越えは生物だけでした。いくらなんでもこの悲惨さは初体験だ今までは「どうせ俺バリ3*1の文系だし・・・」って開き直って…

下コメへの返信も兼ねて

バンドやってるなんて偉そうな事言っても、いつまでも足踏み してる状態でマトモな事何にもできてないという最低に中途半端な状態。 皆の予定が合わなかったり曲の趣味が違ってなかなかやる曲が 決まんなかったり・・・・早く合わせてーよ畜生!

って事でスコアピース買ってきました。よし適当に練習だ ベベンベベベン ・・・2弦1弦が出てきた途端挫折。ヘタレ具合が半端無いぞこりゃ

バンド

今色々バンド関係で悩んでるんだけど、友達が積極的じゃ無いとか やる気がないとか愚痴垂れる前に自分ベース練習しなきゃって事に 今気づいた。周りに変わって欲しけりゃ自分から、ってね

おはよう御座います昨日は勢いで書きまくっちゃったけどあんなの見ても誰も面白くないよね。 でも日記だしいいのか?ネットに載せるって時点で人に見られるのを 意識しなきゃいけないのかそれともあくまでも日記と割り切って つまんない事書き並べていいもの…

後記*

ハタから見りゃただのオツム弱いお馬鹿さんの会みたいだけど*1 たまにはこういうのもいいな。馬鹿に徹するのだ!うーん楽しい *1:実際そうだけど

うふあーい試験終わった勢いで友達ン家泊まりに行ってた。 憂さ晴らしに普段やんない(つーか絶対つまんないと思ってた) パチンコ*1に100円玉1枚投入したら6回転目くらいで大当たり出て びっくりした。まあこの先やる事も無いと思うのでいい思い出だ 飯食…

考査*

ややややっと終わった こんなに惨々たる試験は生まれて初めてじゃ。 余はもうどうでも良くなったぞよ、ショックとか通り越して

ててて徹夜すればなんとか

Long hard load

むふー一日目終わった。あんまり悲惨すぎると、取り返さなきゃいけない にも関わらず逆にどうでも良くなってくるから人間怖いモンです。 「まああと二日準備期間あるし…」て感じだけど明日になったら 「あと一日あるし…」、明後日の昼になったら「ま、まだ午…

携帯

そういえば明日から試験じゃん・・・日記描いてるばやいじゃ無い PCイジらないようにしてるから携帯から書いてるんだけど ちゃんと書けてるかな?

携帯

昼休みが終わるー

誰か眠くならない方法100円で売ってくだssss(臨界点突破

いつも眠いなら良いけど普通の日とテスト前があっからさまに違うのが ムカつく。マラソン大会を前にすると腹痛が・・・とかと同類なのかな。 無意識に防衛本能(何からだ)が働くとか?畜生自覚はあるのにーヤケになってコーヒーガブ飲みしたら余計眠くなって…

ヤバい眠すぎる。なんだこれ。一日を通して瞼の奥がグッと重いよ・・・畜生テスト前になると必ずこれだ、長期休暇ん時なんか は余裕で3時就寝だったじゃねーかフザけんのも大概にしろ俺! 余りにもあからさまな拒否反応だ。精神病かこれ?誰か助けてえええ…

今からがんばって勉強するぞ!!!!!!!! でもすでに眠いぞ!!!!!!!!!!!!あqwせdrftgyふじこぉp;

いやっほーうpできた! やっぱり凄くカンタンチンだった。馬鹿に優しい時代になったモンですね でもこれが「更新」ていう形になるとどうなる事やら・・・・ まあ新HPは気まぐれ更新が大前提の怠惰ページだしいっか。 ともあれこれで実質上は人様に見せれる…

まずはスペースを探す。 前のHPはinfoseekのisweb(旧tripod)借りてたんだけど やたらめったら広告バナーがインサートしやがって、 しかもその割には50MBしかくれないし広告メールも届きまくるしで 腹立ってたのでいっそ違うトコを借りる事にしよう。 で、…

着々と新HP公開へ向けてアンダーグラウンドな準備が進んでます。 画像、html等はすでに揃ってるのであとは良いスペースを見つけてうpするのみ。 がんがるぞ

眠いし疲れたしムシ暑いし勉強する気無くす要素がてんこ盛りの16の夜。 まあ別にハツラツでも涼しくてもバリバリやるわけじゃないんだろうけどネ あーダルい・・・・やる気ハコ売りしてるトコ無いかな。 しかもリーズナブルなお値段でしかもウチの近所で

チンチロリンで500円負けて泣きそうになってたら 相手がションベン*1した上に俺がオーメン*2出して 7500円勝った。と思ったら500円玉貰ったところで休み時間が終了し (その時間内に請求できなきゃほぼお流れという暗黙のルールが・・・) 7000円が無と帰し…

けふは物凄くダルい一日であった。 週明けの常なんだけど試験近いし余計ね・・・ すげー肩こったなーと思って重低音ギャンギャンのハードメタル*1 聴きながら学校行ったら余計肩こった。 音楽が身体へと与える影響ってすげーなイテテ *1:Deftones

ベース練習しなきゃ・・・でも今試験前じゃん 勉強しなきゃ しかもPC止めらんねー やべーって勉強しなきゃやべーって でもベーs(毎晩繰り返される脳内ループ

わーいできた!なんかサル*1のごとく書きまくってるけどいいよね初日だし これが毎日続くことを願わんばかりである。 *1:もんちっち