うふあーい

試験終わった勢いで友達ン家泊まりに行ってた。


憂さ晴らしに普段やんない(つーか絶対つまんないと思ってた)
パチンコ*1に100円玉1枚投入したら6回転目くらいで大当たり出て
びっくりした。まあこの先やる事も無いと思うのでいい思い出だ


飯食ったりなんだりして宅に着いたのが21時頃だった。家の人ごめんなさい
トランプやったり麻雀やったりしてる間にH君がどこからか蕎麦焼酎
持ち出してきたのでカルピスソーダで割って軽く酒盛り。*2
調子に乗って飲みすぎてたら*3頭に心臓できて、*4
Tウイルス*5よろしく肌に発疹が出きまくり、酔った頭で
「まだ死にたく無いよオオオ」などと本気で思いながらN君を襲ってそのまま就寝。


翌日(今日)は12時に起きてまた家の人を困らす。一人だけ2時まで寝てる
奴が居たので善意を装い毛布4枚くらいかぶせてやったり顔に朝飯の
おにぎりのご飯粒を一粒一粒丹念に配置したりして盛り上がる。
暇だったのでそこら辺にあったクラッシュバンディクーロックマン*6
を皆で面白おかしく攻略。しかも5時間くらいかけて。これでいいのか?と思った

その後割り勘でピザを取る。一人暮らししたらこんな食&生活リズムに
なっちゃうんだろうなあ・・・・などと一人戦慄しながら貪ってたら
ピザに爪が入っててさらに戦慄する。電話してもう一枚タダで貰おうかと
思ったけど皆あまりにも腹がいっぱいなのでやむなく泣き寝入りする。
その後の大富豪で10回連続で社会の底辺に立ち*7
爆発的にテンションが下がったところでお流れ。楽しくはあったが不毛な
2日間だったのだ

*1:ジュラシックパーク

*2:僕達未成年!

*3:こういう時に舞いあがっちゃう性格

*4:血圧は上昇の一途!

*5:バイオハザード

*6:X6

*7:弱者をこれでもかとイジめ抜くあのシステムはおかしくないか?まあある意味リアルではあるよね