いやっほーうpできた!
やっぱり凄くカンタンチンだった。馬鹿に優しい時代になったモンですね
でもこれが「更新」ていう形になるとどうなる事やら・・・・
まあ新HPは気まぐれ更新が大前提の怠惰ページだしいっか。


ともあれこれで実質上は人様に見せれるようになったワケです。
旧HPを4年にもわたって運営(90%サボりだけどね)してきたワケだけど、
やっぱりこの瞬間は初々しいっつーか清清しい気分だね。フハハ馴染むぞ
あとは必死でリンクを繋げば大体は完成・・・かと思ったらまだ未完の
部分がボロボロ出てきた。またHPビルダに頼らなければ!
っつーかまだ生きてたっけビルダ太郎*1


IBMは気軽に体験させちゃってるけど、体鍵盤の30日だけで事を済ませる
俺みたいなセコいのが世界に何万人居るんだろう。
しかもどっかの筋によると、プログラムをハックだかファックだかして
中の数値をクラックだかなんだかすれば永久に・・・とかいう話も
聞いた事がある。俺みたいな中途半端なのはそこまでする根性も無いけどさ

*1:体験版は30日間限定。危うい