帰りの電車の中でも暇だったんで*1
10秒以内に面白い一発芸やらないと罰ゲームって企画が発足した。一人目はヨン様CMの「コイビトデース」「ジマンシナヨ」「ソウシン!」の真似した。絶妙の発音もさることながらあのスマイルを忠実に再現しようとしてて笑えた。「歯茎ですぎ」とか「笑顔に愛が感じられない」とか「キモい」とかさんざ言われて泣きそうになってた。もう一人は得意げに携帯を取り出したかと思うと、絶妙な手さばきを駆使しダイヤルのプッシュ音で「ドラクエのセーブ消えた時の音」を再現してくれた。笑い死ぬかと思った。スキル高杉
俺はなんにも思いつかなんだので苦し紛れに「ドンキーコングのディディが死んだ時の声」やったらもの凄いウケた。調子に乗って「マリオ64の3段ジャンプの声」やったらまたウケた。

*1:暇人