ダウン

またパソコンがぶっ壊れた。
何回やってもセーフモードで起動する、前回と同じパターンだ
あーくそ俺が何したってんだ!最悪

・・・良く考えたら無理な分解が原因のような気も
するけど、症状が前回と全く同じってのが気になる。
そういえば前回も今回もPC持ち上げて移動したなあ。
でも優しく取り扱ったし、第一そんな事で壊れるもんなのか?
移動した後にPC起動させて、ひとしきりサイト回って
メッセで喋ってる時に急にプツンと電源が切れ、あとは
最初に書いた通り。もうちょっと詳しく書けば、
電源つけて軌道はするんだけど、「WindowsMe」の
タイトル画面の後の真っ黒な画面*1
から全く進まなくなり、HDの動きも止まる。
電源を切って再起動すると、起動メニュー画面みたいのが
出てNormalモードで起動するとまた上の症状。
Safeモードで起動して、指示に従い再起動しても
また上の症状・・・・のループ。

誰か解決策知ってる人居ないかな・・・

*1:デスクトップ画面orパスワード入力画面の前。ロード?