今日はやっと、ホントにやっとの事でスタジオ行って
合わせられるって話だったんでウキウキしてたんだけど、
なんと予約を忘れるという俺の阿呆さ加減でおじゃんになった。

で、ギターの奴と色々メールで喋ってたんだけど
どうやら他のバンドと掛け持ちしてるらしい。
俺とのを本腰入れてやる、とは言ってるんだけど
どうやらもう一つのバンドの方がメインっぽい雰囲気だし*1
もう凹みは最高潮です。俺これからどうしたらいいんだ?
別に掛け持ちは良くある事だしいいんだけど・・・いや
あんまり良くないけど、俺に何にも言わなかったっていうのがもうね。
何より俺のが下手糞だし文句言えない。実力主義ですわ。
なんかもうこれからやっていける自信無くした・・・助けて

*1:そっちの方が曲の趣味が合うらしい