文化祭

自分のクラスはなかなかの繁盛ぶりだった。
今年の文化祭はどこのクラスもショボくてがっかりした。
前は食べ物も凄いおいしかったんだけど、それで食中毒が起こって
今回は既成品を暖めるだけみたいな酷さ。しかも全クラスそんな感じ。
いつもは盛り上がるCM*1大会も
今回はびっくりするほどつまんなかったし・・・まあ来年に期待するさ

とりあえず屋内外ライブは見てきた。友達のパンクバンドが
初ライブで上がっちゃって悲惨な演奏して、凄いノリノリのはずの曲なのに
客も凄いシラけちゃって痛々しかった。いつもはすっげー上手いのに
本番って怖いなあ・・・
対照的に、組んだばっかりの女子バンドがすこぶる上手くて
びっくりした。特にベースボーカル。俺と同じポジションだから
ジロジロ見てたけど運指が複雑で滑らかで半端無い。
素直に尊敬しちまった

失敗成功の差はあれ、皆がんばって活動してる。
俺らだけウジウジしてていいのか!くっそーがんばんなきゃ

*1:全クラスが自主制作のコマーシャルムービーを流す