他に行くトコ無かったから駅前の100円ショップに行って全部食うのに
1時間かかりそうな特大ポップコーン買って屋上でたむろしてやっぱポップーコン
食いきれなくてどうにか処理しようぜって話になってどうせなら楽しい処理を
って話になってここから撒こうぜって話になって皆ノリノリでつかみどっては
撒きつかみどっては撒きしてビル5階の高さから雪のごとく舞い落ちるバター醤油味
ポップコーンを見てしみじみとしてたら撒く方向間違えてて誰も居ない裏路地の
駐車場に撒いたつもりが人人人で賑わう大通りの方に流れちゃってすげー焦って
そしたら下からキャーとか悲鳴聞こえて間髪つかさず館内放送で「館内の保安係、
および警備員は1階および屋上階に至急集まってください」とか流れて
もう皆死に物狂いで逃げた。泣くほど怖かった。けどちょっと楽しかっt
みなさんごめんなさいもうばかなことはしません

ちなみに実話です