方々の体で家に帰ってPCつけたら何やらIQテストが話題になってる。
模試で打ちひしがれた悲惨な脳には少々酷だが皆やってるので試してみる事に。


えーとQ1、わからんから飛ばしとこ・・・次は・・とこれもひとまずパスかな
Q3は・・・う、パスで次はっとやべえそろそろヤベえこれも駄目だ次もわからん
くそパスしすぎだろうわ残り10問だわからないわからないあっぎゃgぢあd


軽い気持ちで受けてみたけどこんなにヤバ疲れるものだとは思わなかった。
ムキになって解きまくったせいで脳みそふやけてドロドロ
結果はなんとかかんとか120くらい出たから嬉しかったけど
もう二度と脳ミソをこんなに酷使する日は来ないで欲しい。脳漿ブチ撒ける